珈琲と日記

***思いのままに書いてみる***

はてなブログを始めて2年経ちました

ー はてなブログを始めて、この10月で2年が経ちました ー

 

何となく毎日が過ぎていき、時間が経つことのおそろしさ。

 

または、何ごともなく淡々と過ぎる日々に感謝すべきなのか。

 

この10月という季節は自分の起点になっている。

 

「堕落→やる気」 へのチェンジ。

 

一年中、ブログもたくさん書いて、やる気でいられたらいいのに。

 

始まりやふり返りが10月というのも、

 

きっと自分にとっては何か必要なタイミングなのだろう。

 

今日をいいきっかけにして、

 

日記をつける気持ちでブログを書いていけるといいな。

 

やる気がでない時こそブログ、と先日書いたけれど。

 

書いていくうちにやる気が出てきたら、それはブログの力だろうか。

 

 

はてなブログ3年目。

 

” 珈琲と日記 ” は自分の好きなものが由来。

 

大好きなコーヒーを飲むように日記をつけていこうと思う。